洗濯物が乾かなくて生乾き状態で臭くて大変です

湿気が多いのか何なのか分からないのですが、洗濯物がこのところ乾きが悪くて困っています。さすがに2~3日も干してあると匂いが出てしまって凄く臭くなってしまうので、結局また洗い直さないといけないし、特にジーンズとかは生乾きだと凄く嫌な匂いがするので本当に困ってしまいます。だからと言ってまた洗い直しても直ぐにまた乾いてくれるとも限らないので、また結局数日は干されているような感じになるだろうし、もしかすると除湿機を買って洗濯物の近くに置いておかないといけないかも、そう思っています。

洗濯物が乾かなくても夜には一応全ての洗濯物は室内に取り込んでいるのですが、その時にも生乾き状態の洗濯物が有るとその匂いが部屋にこもってしまって凄く臭ってしまうので、いくら室内干し用の洗濯洗剤を使っていても結局臭ってしまうので、長い目で見ても湿気を取り除くために除湿機をやっぱり買おうと思いました。匂いで不快な思いをしなくても済むようになるだろうし、洗濯物も早く乾いてくれたら助かるので、早めに買っておこうと思いました。オルニチンサプリ